ぽちの物置

QMA4(クイズマジックアカデミー4)に勤しむぽちの日記

スポンサーサイト


PageTop

暑い夏には涼しいゲーセンが良いよね。

一月ぶりの日記です。
とりあえず書けること書いておきます。


① 更新が全然出来ていないのは、仕事が忙しいからではありません。
 単に自分のモチベーションがあがらないためです。

 見に来てくれる方には申し訳ありませんが、更新は不定期のままです。
 m(__)m






② 自分の身の回りのこと。

 私は現在、埼玉県某所に住んでおりますが、数ヵ月後には引っ越します。
 理由は仕事の都合。引越し先は秘密。

 







③ QMA。
ougon.jpg


 いまさらな気がしますが、ちょこちょこプレイしてようやく黄金賢者になれました。

 「9月中に宝石になってやる!」
 と、ちがさきっこに言ってしまった手前、あと40日くらいで22000個ほど魔法石を稼がないと。

 がーんばーるぞー


以上、報告でした。

  
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(´・∀・`)ゞ

まぁ焦らずマイペースでやるのが1番ですよ。
いつ決勝で当たってもいいように学キュの☆上げときますね(´・∀・`)ゞ




それはそれとして、新天地がどちらか気になるヤシの数 ノシ



…実は愛知県だったりとか(ぇー
流石にソレはないですよね'`,、 ( ´∀`) '`,、

まなづる | URL | 2007年08月18日(Sat)05:09 [EDIT]


1日2000個稼げば2週間かからないんだから余裕だよ!


それはそれとして、新天地がどちらか気になるヤシの数 ノシ


…実は静岡県だったりとか


流石にソレはないですよねー'`,、 ( ´∀`) '`,、

この前は乙ですた! | URL | 2007年08月18日(Sat)08:18 [EDIT]


名前入れ忘れたwww。

ちがさきっこ | URL | 2007年08月18日(Sat)08:19 [EDIT]


コメントレス!

コメントレスです。

>まなづるさん

まさか愛知県だなんてそんなことは…'`,、 ( ´∀`) '`,、






・・・あります。∑(゚Д゚;ノ)ノ





>ちがさきっこ

そうか!一日2000個稼げばいいんだ!

ξ〃Д〃)ξ<そ、そんなの無理に決まってるじゃない!


そして、静岡キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

残念ながら静岡では無いけど・・・って知ってるよね☆






お二方ともコメントどもです。
いまさら秘密にすることも無いので、一応はっきりさせておくと、引越し予定先は愛知県です。


それでは~(≧∀≦)ノシ
 

ぽち | URL | 2007年08月18日(Sat)21:06 [EDIT]


∑(゚Д゚;ノ)ノ

な、なんだっt(ry∑(゚Д゚;ノ)ノ




これは嬉しい誤算でした(´・∀・`)ゞ
愛知に来たらまず記念に登山でも(マテコラ



では(゚∀゚)ノ

まなづる | URL | 2007年08月19日(Sun)09:53 [EDIT]


レス~

 
>まなづるさん

登山キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


マウンテンは是非行ってみたいですね。
インパクトたっっっっぷりの抹茶スパを食べてみたいです(笑)
 

ぽち | URL | 2007年08月19日(Sun)13:10 [EDIT]


