ぽちの物置

QMA4(クイズマジックアカデミー4)に勤しむぽちの日記



PageTop

ここ3日間のQMA

今日もQMAしようかと思いつつ書いてます、ぽちです☆
こんばんわ~

とりあえず、ここ3日間のQMAについて~




15日(日)

この日は、友人のちがさきっこが町田に行くというので私も町田へ~

朝9時40分にラウンドワン町田店へ。ⅡDXしているちがさきっこを発見→合流。

さらに、

ぎっぷりゃさん
ユリスタイルさん
JESUSさん
カーナさん

の4名とお会いしました。はじめまして~m(__)m

10時になってQMA設置箇所が開店したので、そこから夜の6時(のはず)まで店内対戦しまくりでした!

20070718201336.jpg

20070718201442.jpg

20070718201501.jpg


皆さん強すぎですよ!さすがに宝石賢者&賢王は強いですわ!!
数え切れないほど店対したけど一度も優勝できなかった・・・orz

特にユリスタイルさんの4文字はすごい破壊力でした。
JESUSさん、カーナさんの学タイ見切りもやばかったです。問題数文字しか読んでないのにタイプしだすし。


(´д`)<手も足も出ない・・・


まさに、手も足も出ないという言葉がぴったりでしたねぇ。
でも、店対はすごく楽しくて、またやりたいなって思いました!!!

とりあえず、予習形式すべてを☆5にするべく頑張ります☆(ついでに宝石賢者になれればいいかな)




17日(火)

この日は、仕事終わりにQMAへ

一落ちいっぱい予習いっぱい夢いっぱいって感じでした。
正直眠かったので戦績覚えてません(笑)

予習は24回ぐらいしたはず。
で、気がついたらいつの間にか・・・
070717.jpg
白銀8段になってました。

もうすぐ黄金ですね~。QMA2の終了時の階級が白銀だったので黄金賢者は目標だったんですよ。一応。

まもなく目標の一つは達成できますね♪





以上です~それではまた~(≧∀≦)ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

会社からwww

日曜日はお疲れ様でした~!あの面子に勝つのはちょっとやそっとじゃ厳しいよ・・・。みんなセンモニ乗ってるしさ。

黄金になっちゃえばあとはちょろちょろっと廃プレイしてあっとゆーまに宝石だよ。2,3週間でいけるねwww

ちがさきっこ | URL | 2007年07月20日(Fri)19:01 [EDIT]


