ぽちの物置

QMA4(クイズマジックアカデミー4)に勤しむぽちの日記

スポンサーサイト


PageTop

昨日の成績

 
「笑顔にメリークリスマス」を聞きながら書いてます~。ぽちです♪
この曲好きなんですよね・・・アニラン6の曲ですけど。



昨日は外食ついでに大宮オリンピアに。

成績 ドラ 0-1-0-0#4-2-3
   フェニ 1-0-0-0#1-0-0

マッチング:つちのコさん


昨日は予習中心でやっていたので成績はあまり気にしていませんでした。でもよく見たらあんまり決勝に行けてない(´・ω・`)

今週の日曜日に友人と一緒に町田に遠征するんで、そのためにアニゲの形式難易度を上げていたのです。店対では困ったら青ジャンルを出そうと思って(笑)


しかし、予習3回でも中々難易度埋まりませんね。昨日は12クレなので最低36回分の予習はしているのにまだ、難易度☆2が6個もあるし・・・orz

学キュの合格回数を移植したいなぁ・・・学キュなら合格214回分。




おまけ

昨日のフェニでの決勝で久々に見かけた学キュのキラー問。
前に見たときから結構経っている気がしますが、未だに正答率2%でした。

答えは写真にも出ちゃってますが、バライフォセン。個人的には4秒以内に打ちたかったのですが(^^;)
キューブ2%




それでは、また~(≧∀≦)ノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(´・∀・`)ゞ

笑顔にメリークリスマスで釣られてきました(´・∀・`)ゞ
これはいいエレナたん(黙れ …って遅いか(汗




それはそれとしてこちらも今年の夏にはって既に夏ですが
18きっぷ利用期間内でなんとかアレしたいです。
その時にはお会いできるといいなぁとかいってみたり。

では(゚∀゚)ノ

まなづる | URL | 2007年07月16日(Mon)22:28 [EDIT]


コメントレス~~

 
>まなづるさん

まなづるさんが釣れたw(^д^)
いい曲ですよね~コレ。エレナさんの声もイイ!(・∀・)b
私はポータブルオーディオでリピートしまくってます。
今、夏なのにめっちゃ冬の曲ですが・・・クリスマスだし(汗


埼玉にお越しの際は是非襲撃に逝かせていただきます!
それでは、また~(≧∀≦)ノシ
  

ぽち | URL | 2007年07月17日(Tue)07:19 [EDIT]


