ぽちの物置

QMA4(クイズマジックアカデミー4)に勤しむぽちの日記



PageTop

ここ3日間のQMA

今日もQMAしようかと思いつつ書いてます、ぽちです☆
こんばんわ~

とりあえず、ここ3日間のQMAについて~




15日(日)

この日は、友人のちがさきっこが町田に行くというので私も町田へ~

朝9時40分にラウンドワン町田店へ。ⅡDXしているちがさきっこを発見→合流。

さらに、

ぎっぷりゃさん
ユリスタイルさん
JESUSさん
カーナさん

の4名とお会いしました。はじめまして~m(__)m

10時になってQMA設置箇所が開店したので、そこから夜の6時(のはず)まで店内対戦しまくりでした!

20070718201336.jpg

20070718201442.jpg

20070718201501.jpg


皆さん強すぎですよ!さすがに宝石賢者&賢王は強いですわ!!
数え切れないほど店対したけど一度も優勝できなかった・・・orz

特にユリスタイルさんの4文字はすごい破壊力でした。
JESUSさん、カーナさんの学タイ見切りもやばかったです。問題数文字しか読んでないのにタイプしだすし。


(´д`)<手も足も出ない・・・


まさに、手も足も出ないという言葉がぴったりでしたねぇ。
でも、店対はすごく楽しくて、またやりたいなって思いました!!!

とりあえず、予習形式すべてを☆5にするべく頑張ります☆(ついでに宝石賢者になれればいいかな)




17日(火)

この日は、仕事終わりにQMAへ

一落ちいっぱい予習いっぱい夢いっぱいって感じでした。
正直眠かったので戦績覚えてません(笑)

予習は24回ぐらいしたはず。
で、気がついたらいつの間にか・・・
070717.jpg
白銀8段になってました。

もうすぐ黄金ですね~。QMA2の終了時の階級が白銀だったので黄金賢者は目標だったんですよ。一応。

まもなく目標の一つは達成できますね♪





以上です~それではまた~(≧∀≦)ノシ


PageTop

昨日の成績

 
「笑顔にメリークリスマス」を聞きながら書いてます~。ぽちです♪
この曲好きなんですよね・・・アニラン6の曲ですけど。



昨日は外食ついでに大宮オリンピアに。

成績 ドラ 0-1-0-0#4-2-3
   フェニ 1-0-0-0#1-0-0

マッチング:つちのコさん


昨日は予習中心でやっていたので成績はあまり気にしていませんでした。でもよく見たらあんまり決勝に行けてない(´・ω・`)

今週の日曜日に友人と一緒に町田に遠征するんで、そのためにアニゲの形式難易度を上げていたのです。店対では困ったら青ジャンルを出そうと思って(笑)


しかし、予習3回でも中々難易度埋まりませんね。昨日は12クレなので最低36回分の予習はしているのにまだ、難易度☆2が6個もあるし・・・orz

学キュの合格回数を移植したいなぁ・・・学キュなら合格214回分。




おまけ

昨日のフェニでの決勝で久々に見かけた学キュのキラー問。
前に見たときから結構経っている気がしますが、未だに正答率2%でした。

答えは写真にも出ちゃってますが、バライフォセン。個人的には4秒以内に打ちたかったのですが(^^;)
キューブ2%




それでは、また~(≧∀≦)ノシ

PageTop

これからの予定

まずは、コメントレス~

>にゃすびさん

その節はお世話になりました。
私も、鍍金っぷりの半端無い白銀ですがよろしくです~♪
大宮駅周辺には割と行く機会があるので、またオフでお見かけしましたら声をかけさせて頂きますね!(^o^)/
逆ににゃすびさんも私を見かけたら是非声をかけてください!

それでは、また~(≧∀≦)ノシ





これからのQMA予定。

今日(これから)・・・夕食を食べに行くついでにQMA。
12日、13日、14日・・・QMAしません。
15日・・・友人に会いに町田へ遠征予定。

  

PageTop

セッション中断。

 
気が向いたときにしかブログを書かない・・・それでもいいか、と思っているダメっ子、ぽちです♪こんばんわ!

半更新停止と言ってしまえば、身もふたも無いですが。


そして、

・・・せっかく久々にまじめに記事を書いていたの

に、セッションが中断されてて記事が全部消えま

した・・・orz



昨日参加してきたオンオフのことや、melchiorさんとにゃすびさんにリアルマッチしてきたことを書いていたのに・・・(´Д⊂グスン



・・・くやしいので、不貞寝します。





とりあえず、コメントレス~

>エンデュミオンのたかさん

オンオフお疲れ様でした~日曜はマッチングできましたね!
オンオフはあまりマッチング出来なかったのが悔しくもありますが、楽しめました。
また次のオンオフの機会orトナメでのマッチングでもよろしくです!


>melchiorさん

こちらこそ、日曜はありがとうございました!
今回は突発訪問しましたが、次も突然訪問すると思います(笑)
大宮駅周辺には結構行く機会があるので、またお会いできることがあると思います。そのときにはよろしくお願いします。


それでは、お二方ともコメントありがとうございました!
  

PageTop
