ぽちの物置

QMA4(クイズマジックアカデミー4)に勤しむぽちの日記



PageTop

今週の仕事終わった~

 
仕事、仕事の一週間が終わった~い

今週は残業→10.5時間&土曜日出勤で全然QMAできなかったので、これからやってきます!

それでは~(≧∀≦)ノシ
 


PageTop

なかなかうまくいかない

パソコンの調子が悪いらしく、SDカードを入れるとフリーズ寸前になります。ぽちです☆こんばんわ!


今日は9日ぶりにQMAしてきました!


今日の戦績

0-2-1-1#2-2-1
青銅賢者玖段→拾段(獲得魔法石約800個)

「優勝できません!誰か助けて~!!!」って感じですが成績は自分としてはかなり良い方。段位もひとつあがってあと少しで白銀って所まで来ました。




今日は、いつの間にか店名が変わって予習3回になっていたいつも行ってるゲーセンで・・・

予習3回効果を生かして学問キューブを27回予習してきました。

初見問題を結構回収してきたので、後は覚えるだけですね。

学問キューブは3の頃から難問が増えてきて、正答率低い問題あったりでうれしかったりするんですが、決勝ではいまいちパッとしません。
決勝で、「あおもりけん」とか、「シンガポール」とか出ると軽く凹みます・・・(つд;)




私信
>まなづるさん

一つ前の日記のコメントレスが入力できてませんでした・・・orz
まなづるさんコメントありがとうございました~

  

PageTop

あ、月曜になってる・・・

気がついたら、月曜になってました。ぽちです!こんばんわ♪

日曜日中に更新する予定だったのになぁ~
今日は秋葉原行ってて疲れたから仕方ないか←駄目人間

で、今週のゲーセンでのクレーンと今日の秋葉原に行ってきた結果↓
アロエたん祭り(笑)


一人暮らし始めてから急に集めるようになったアロエたんグッズです。

別に一人暮らし寂しさに集め始めたわけじゃない!(笑)
きっかけは、近くのゲーセンでなんとなく挑戦したら取れたアロエ空気人形(キャミソールver.)なのです。

1個グッズを手に入れると集めたくなってきてしまって・・・私はアロエをQMA2の頃から使い続けてきているので、アロエに愛着があったのも影響していると思います。



そんなこんなで結局、紆余曲折を経て(クレーンで取ったり、中古で買ったり)こんな状況。

気分は、アロエたん祭り!ヾ(=^▽^=)ノ



空気人形のキャミソールver.は2個あるので今度1個使ってみよう(笑)





追記は、6/1(土)に開催された「まなづるさん主催オンオフ」参戦記です。

つづきを表示

PageTop
