ぽちの物置

QMA4(クイズマジックアカデミー4)に勤しむぽちの日記



PageTop

学問キューブだもん!

QMA4の頻度は週15クレ位、賢者肆段のぽちです。こんばんわ♪

2月末のQMA4アップデートで購買部で挨拶コメントの購入・編集が出来るようになりました。


そこで私が作った挨拶コメントが「学問キューブだもん!」です。


私の武器が学問キューブなのでコレにしました。
まぁ、分かりやすくて良いですよね。(^^;


今回は色々と楽しい挨拶コメントが作れそうです。
しばらくは、このコメントで行く予定ですが、他のも使ってみたいですね。



追記はずいぶん遅くなりましたが…orz…つちのコさんへのコメントレスです。

 

つづきを表示


PageTop
