ぽちの物置

QMA4(クイズマジックアカデミー4)に勤しむぽちの日記



PageTop

賢者昇格

最近、更新サボり癖が付いてしまったぽちです。
一度サボりだすとダメですね、ついつい面倒くさく思ってしまいます。心を入れ替えないと!


タイトルにあるように、賢者に昇格しました。
NEC_0044.jpg


とりあえず賢者になりました。スタッフロールも流れてエンディングという感じです。
賢者がこのゲームの一応のクリア地点のようですね。

ここから先が長いのですが(笑)



賢者になるまで概算で180クレ位でしょうか?
QMA3の時は稼動から3ヶ月で賢者になりましたが、今回は稼動から1ヶ月かかってません・・・今回はライトプレイヤーを目指しているので今のペースはやりすぎかなぁ・・・orz

でも、もう黄金賢者の方がいるから、今の段階で賢者ならライトプレイヤーですよね! ね!!


QMA戦績
2/20 1-2-2-0#4-5-1

獲得魔法石…695個(クレ平均46個)

2/21 1-2-0-0#3-1-0

獲得魔法石…393個(クレ平均56個)



さて、これからの予定ですが、急いで大賢者・青銅賢者になろうと思わないのでゆっくりやっていこうと思います。
たま~にトナメに出没すると思いますので踏んでください。賢者なので魔法石8個もらえますよ~(笑)



追記はアロエの賢者昇格時画像です。
「自分で賢者になって直接見たいんだ!」という方は見ないように注意!

 

つづきを表示


PageTop

半月鰤


しばらく忙しかったもので半月ぶりの更新です。

何が忙しかったかというと・・・

1、ゼミで作っていた論文の校正
2、提出物の作成


・・・です。
そんな忙しい中でもQMAだけはしっかりやっていましたが・・・(笑)


1月31日→2月14日のぽち

魔導士9級→大魔導士3級(魔法石1405個→4117個)

クレ数・・・いっぱい
 成績・・・それなり
やる気・・・賢者までは頑張る(笑)




賢者まであと30クレ弱って所でしょうか?
今月中に賢者までは上げるつもりです。


ただ、賢者以降は微妙ですね。
今回の仕様だとオンオフなどの狙ってのマッチングも難しい。
ただ階級を上げるだけだとモチベーションが維持できなさそう。

そんな状況で何処までいけるか・・・最終的に白銀賢者くらいまで行きたいなぁとは思っていますが。

とりあえず、賢者まで頑張りますよ~(≧∀≦)ノシ





追記は私信です。
 

つづきを表示

PageTop
