ぽちの物置

QMA4(クイズマジックアカデミー4)に勤しむぽちの日記



PageTop

・・・

元からブログは更新していませんでしたが、さらに最近ではQMAもほとんどやってません。


このままQMAからフェードアウトしていきそうな予感。



'`,、 ( ´∀`) '`,、






・・・orz
 


PageTop

暑い夏には涼しいゲーセンが良いよね。

一月ぶりの日記です。
とりあえず書けること書いておきます。


① 更新が全然出来ていないのは、仕事が忙しいからではありません。
 単に自分のモチベーションがあがらないためです。

 見に来てくれる方には申し訳ありませんが、更新は不定期のままです。
 m(__)m






② 自分の身の回りのこと。

 私は現在、埼玉県某所に住んでおりますが、数ヵ月後には引っ越します。
 理由は仕事の都合。引越し先は秘密。

 







③ QMA。
ougon.jpg


 いまさらな気がしますが、ちょこちょこプレイしてようやく黄金賢者になれました。

 「9月中に宝石になってやる!」
 と、ちがさきっこに言ってしまった手前、あと40日くらいで22000個ほど魔法石を稼がないと。

 がーんばーるぞー


以上、報告でした。

  

PageTop

新年明けてました(´・ω・`)

日テレの「笑ってはいけない警察24時」を見てたら、いつの間にか新年明けてたぽちです。(´・ω・`)


明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしします。


昨日・今日と雑煮を食べ、初詣にも行ってきました。
でも、あまり正月気分がしません。
むしろ、そろそろQMAがしたい(笑)

今年のQMA初めは自分の誕生日(1月4日)になりそうです。
今年も頑張るぞー


それでは!(≧▽≦)ノシ
 

PageTop

ブログ方針

こんばんわ!ぽちです☆

このブログにどんなものを書くかを書いておこうと思います。


現在、はまっているマジアカ(クイズマジックアカデミー)の事を中心にその他雑記を書いていきたいと思っています!


そのために以下のようにカテゴリー分けしました。

・趣味(マジアカ)
・趣味(その他)
・雑記



PageTop
